top of page

【復旧】GiveOneからのメール配信不具合について

更新日:2022年1月19日

2月19日頃から本日2月24日午前まで、GiveOneシステムから送られるメール(会員登録、パスワード変更、寄付受付等)が、システム不具合により届かない状況となっておりました。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。


現在こちらの不具合については解消されております。

不具合発生中にシステムより送信予定となっておりましたメールについても、随時送信予定です。


なお、この間に新規会員登録やパスワード変更等のお手続きを行っていた場合、システムからお送りするメール内URLの期限が切れている場合がございます。

大変お手数をおかけいたしますが、その際は再度お手続きいただけますと幸いです。


この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。





閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年12月のリニューアルにより、例年パブリックリソース財団より郵送でお送りしておりました寄付金領収書を、会員の方ご自身でダウンロードしていただけるようになりました。 なお、寄附金領収書は1月〜12月までの決済分を合算し、翌年1月1日よりダウンロードが可能となります。 <寄付金領収書のダウンロード方法> 1、サイトにログインし、「マイページ」をクリックします 2、「マイページ」のメニューから「

オンライン寄付サイトGive One(ギブワン) 会員の皆様 日頃より、オンライン寄付サイトGive One(ギブワン)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、会員の皆様にさらに快適にGive Oneをご利用頂くため、2022年12月13日(火)よりサイトのリニューアルをいたします。 それに伴い下記の期間、サイトのリニューアル作業のため、Give Oneへのアクセスが出来なくなります

本日2022年7月14日(木)より、オンライン寄付サイトGive One(ギブワン)に新たに認証登録団体としての掲載を希望する団体の公募を開始いたしました。 詳細は下記をご覧ください。 公募期間:2022年7月14日(木)~ 2022年9月8日(木)17:00 2022年度 新規公募特設サイト

bottom of page